FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然







今日は、春がもうすぐって感じのいいお天気でした❣️




山梶さんが生けてくれた花も、春を思わせます。




今日は、久しぶりに床暖房をお昼に切りました❗️




明日、15日でクリスマ&お年玉ギフトを締め切らせて頂きます。




よろしくお願いします🤲




もう、既に多くの方がギフトチケットをご利用くださっていて有難いです❣️










そうそう、ヘアーワークスY‘s25周年記念、美縁チケットの使用期間は1月いっぱいとなっておりますが、もう素敵なお店を見つけていただけましたか?










この機会に、お気に入りのお店を見つけられたらいいですね❣️




素敵な方々やお店との出会いに役立ててくださいね❣️




早くも1月も半ばです!




最近は、カラーソリューション(染めれば染めるほどに艶が増し、綺麗になるヘアカラー)のリピートをされる方が多く、その凄さに驚きっぱなしの、オーナー・ヨーコでした❣️











明けましておめでとうございます⛩




毎日、晴天の年明けになっております。




体調を崩されたりしておられませんか?




本日、スタッフ山梶も揃い、元気な初仕事の日を迎えられた事に感謝します❣️




半個室スペースで、1対1での施術ですので、お客様に不安を与えることも少なく良かったなぁと思っている今日この頃




今年も、丁寧な仕事を心がけ、満足度をグングン上げていきたいと願っています。




昨年末から、取り入れております、カラーファンタジー(カラーソリューション)は大好評で、一回瀬術するだけで、ずっと軋みのない髪になっておられるとの声が多いです❗️




7Dのレベルという物の凄さをひしひしと感じています。




頭皮ローションなども7Dになった今、レプロナイザーも7Dのものに変えると、より勢いが増します。




この機会にお考えくださいね。




クリスマス&お年玉ギフトは15日までとなっております。




年一回のギフトをお見逃しなく❣️








レプロナイザー7Dプラスのセットも大人気です❣️




今月のお休みのご案内も入れておきますね。








本年もどうぞよろしくお願いいたします。











2020年の営業が終了しました。




本日、最後のお客様は、カラーソリューションとビューディアの施術




シャンプー代から上げる時に思わず漏らされた、「アー、極楽やわ~」の言葉




25年前にリラクゼーションに重きを置いて始めたサロンの方向が間違ってないことの確認のような言葉を頂きました。




先日、彼女の御子息が母に促されて、初めて来店され、言っておられた言葉が「こんな店、無いですよね⁉️」




昨日は高校生の妹さんが来られ、今日は長年通ってくださってるお母様




もう、皆んなで髪の話で盛り上がってるわ❣️ですって♫




バイオプログラミングによって本質美を引き上げるのは、若いとやっぱり早いです。




羨ましいくらいに変化していきます。




カラーソリューションの体験もとても好評で次回もされる方が多いです。




一気に紙質のレベルがアップするのが殆どの方に見えます。




今年は、やはり、7Dのレベルまで量子の場が上がったことで見える化が進んだ事に驚きの連続でした。




毛染めをして、髪に負担がかかる心配なく、傷むことを気にすることなく、染めれば染めるほどに髪が綺麗になるのが、7Dプラスレベルのカラーソリューションです。




もう、毛染めの常識が全く変わることになるでしょう




私も、毛染めをすることで、お客様の髪を傷める(乾燥させ、老化に繋がる)仕事をしなくても良くなる事が有り難く嬉しいメニューとなります。




もう、ワクワクが止まらない状態です❣️




あかんあかん、終わらせないと…




ルンルンワクワクで今年の営業を終えさせていただいたことに感謝します❣️




お客様と一緒にいっぱい楽しませて頂いてる事が本当にありがたい今日この頃です❣️




「こんなみせ、無いですよね‼️」「アー、極楽やわ❣️」




こんな言葉が、私のエネルギーやなぁ











早くも、最終月でございます😳




12月の営業予定をお知らせします。




31日はお休みとなりますが、28日月曜を営業とさせていただきます。(只、その日は既にご予約済みですが)




体に気をつけて、お過ごしくださいね❣️




12月朔日のお参りは、寒い小雨模様でした。




昨夜の満月は綺麗でしたね~😊


氏神さんの紅葉も綺麗でした🍁





いつでも、自然の美しさに目を留められる余裕を持ちたいものですね!




ホント、バタバタすると碌なことが無いと学んできたことですし…




皆様も、余裕綽々の12月をお過ごしくださいね❣️






本日お客様からいただいた、お祝いのお花で店内が本当に賑やかになりました❣️




25年前の今日、プレオープンでバタバタしていた日でした。




明日のオープンに向けて、多くの知り合いやお客様に来ていただいて1日通しのリハーサルをして、色々気づきを頂いた日




その時も多くのお花に囲まれ、いい香りに包まれていました。




今日、お客さなが言っておられました。「花って本当に幸せな気持ちになるんやと最近気付きました。だから今日の予約の時にぜひ持っていこうと思ってました」




彼女の最近に素敵な変化があった事、良かったね、ありがとう😊ほんとに嬉しい😊




多くのお客様に恵まれ、お世話になり、今の形に至ります。




色々あったけど、全て自分が望んだ形に収まっていってるように感じます。




全ての選択は自分自身がしている…これは、今日の最後のお客様との会話です。




これからも一つ一つ、やりたい道を進んで行く中で、誰かの役に立てると良いなと思います。




少し前から取り組んでいる、カラーソリューションも大変好評です。




ヘアカラーをすれば傷むという常識が覆り、染めれば染めるほど髪質が良くなりフェイスラインまで上がるという凄いものです。




今ある常識に縛られない




人の本来持ち合わせている綺麗になる力を引き出すことで可能になる、なり続けるタイムセスビューティーの世界に多くのお客様と共に私も夢中です。




これからの自分に自信を持てるきっかけになれば素敵なことですね




本日は祝日営業で、明日はお休みをいただきますが、明後日から26年目を楽しんで歩んでいきたいと思っています。




26年目もよろしくお願いします❤️





最新記事
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示