ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

久しぶりの投稿になります。オーナー;ヨーコでございますm(_ _)m


最近、来られたお客様に見ていただいている、バイオプログラミング4DPlusの動画があります。


こちらです https://youtu.be/tMJlTEoAArw


是非ご覧ください‼️


これを見て、何故、こんなにも長時間当て続けてるのに傷むことなく、むしろ綺麗になるのか?と疑問に思われますよね。


私は、バイオプログラミングの世界を知り、それまで力を入れていたトリートメントを捨てました。


何故なら、対症療法に過ぎないからです。


なぜ、これほど乾燥している人が多いのか?肌も髪も全身です。


皮脂を取り過ぎるくらい洗って、表面的にトリートメントで誤魔化すということを続けていると、私達の身体は内側から保湿するという機能が低下してきます。サボるのです。



16年前くらいでしょうか?まだバイオプログラミングではなく、理毛と言われてた時代から掲げていたのが


細胞の筋トレ!遺伝子レベルで変わる!


ここに来て、細胞の筋トレが目に見える形になって来たことに、誰もが一目でわかる程にレベルアップされたことに感動しています。


筋トレすると、全ての細胞が活性化し汗をかきます。当然の生体反応です。


ヘアビューロンで、180度の熱で長時間はさんでいてずっと湯気が出るのも身体の機能がグングン上がっているに過ぎません。


一日中、ドライヤータイプのヘアビューザーや、アイロンタイプのヘアビューロンをあて続けていると、どんどん活性化してきます。


でも、そんな事無理ですよね~~


そこで、持続的に活性化できるようにする方法があります。


それが、ヘアタイムセスやスキンタイムセスの使用をお勧めする理由です。


今までに世にあったヘアアイテムやスキンアイテムとは全く違う、内側からの細胞の活性化を毎日のお手入れによって目指せるアイテムに変えてみてください‼️


体の中の水が活性化することによって起こる自分自身の変化が本来の自分です。


それを、この動画で見ていただければと思います。


お試しにいらしてください❣️お伝えしたいことが山ほどあります。


ご予約をお待ちしております( ◠‿◠ )


201805.03

眉と前髪

<


今月の雑誌を仕入れて来ました!


和楽は、毎月送られてくるもの


もう一つ、これという雑誌がなく見渡しておりましたら、「CanCan」の眉と前髪特集に眼が止まりました


観ると、これならみんなに見てもらってもいいレベルの内容だなと思えたので購入しました。


色々な特集がありますが、偉そうに言いますが、プロとして見て納得できるものはそうそうありません。


こちらの今回の眉と前髪に関しては、とても丁寧にかつ、痒い所に手が届くような特集になってます。


是非、ご覧になってくださいね。


眉と前髪で、あなたの見え方は格段に変わりますよ❣️


それをよく知ってるのは、高校生くらいの子たちですね。


全体が見えるのは、なかなかですが、そのポイントに関しては、特に自分に関しては注意深すぎるほどに観ていますから、彼女や彼らは…


そこから、どんどん広がって、全体の印象や空気感というような大人レベルにいくのでしょうね~~


だから、こだわれ前髪❣️ですよね~


そして、最終的に本質美の世界へおいで~~( ◠‿◠ )









お早うございます❣️


今日から早くも5月ですね~~


という事で、上野神社にお1日参りに行ってきました。


御手洗場では、ものすごく久し振りに見た、カタツムリさんのお出迎えを受けました( ◠‿◠ )


ビックリさせたのかもです


境内にはつつじが綺麗に咲いており、いつ行っても綺麗にされてます


さて、今月も励むとしましょうね…


5月 2日(月曜)

7;8日(月火)

14;15日(月火)

21日(月曜)

28日(月曜)


と、させていただきます。


変更等ありましたら、その都度お知らせいたします。


9連休というお客様もおられました,GWの休日、お楽しみくださいね~~\(^o^)/





最近のプルプルお客様、ご紹介❣️


こちらは、大学生になって初めてヘアカラーをされた、Mちゃん


以前、アイロンの使いすぎで髪質がバサバサになっていて、母上に相談を受け、シャンプーをさせて頂いただけで、とても綺麗な本来の髪質が現れてきた彼女です‼️怯えておいででしょうか?


大学生ともなれば、周りの友達もみんな染めをされててヘアカラーに興味も出てきます。


でも、髪のダメージは気になる‼️


そこで、やっぱりY’sにご相談下さいました。


プログレスカラーとスカルププログレスでのお手入れ


仕上げは、4DPLusストレートビューロンを体感していただきました。


艶々カラーに仕上がって、大喜びの初カラーのMちゃんでした♬













玄関のお花🌸


植えたわけでもないのに、いつのまにか種が飛んでいたんだね


それにしても、この咲き方‼️


まるで、ここを通ってと言ってるね~~とお客様も驚かれる( ◠‿◠ )


自然って面白いね~


そのお客様が気になることを言われてた。。


「最近、みんな花粉症か何なのか知らないけれど、マスクをしてるよね~。あれって、話しかけないでサインみたいに思える。


それにしても、若い子が結構マスクをしてるけど、せっかくの綺麗なお肌を隠すなよ‼︎って勿体無く思うわ」


これには、ホントに同感した。人によっては、その髪に含まれている有害物質にかぶれる人もある…


必要以上に付けない方がいいのは勿論ですね。意外にみんな知らないんですよね。


ちょっと調べれば分かることです。


そして、今日のお客様との会話で面白かった事❣️


彼女は、毎月レプローストカットに来られる方


私「切るところないですよ~~。みんな、カットしてこれくらいだから、お手入れだけにしておきましょうか?」


彼女「でも、切るとこない言っても毎月床にいっぱい髪が落ちるやん~。このまま1ヶ月は耐えられんわ!」


という事で、結局これだけ落ちました↓↓↓↓↓





当の彼女は、カットが始まった途端、グッスリとお休みになってました😜


結局、寝に来られてると思うのでした♬


レプローストカットは、起きてられませんのや❣️


気になる方は、体験してくださいね( ◠‿◠ )


最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示