ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

こんにちわ!チーフ石井でございます♪







上の画像ご覧になれますかね??




今の時期、大変多い悩み・・・湿度による髪のうねり。

その前髪のうねりは、本当に自分の髪質から出てきたものですか??


乾かし方や、髪の扱い方で驚くほど髪って変わってしまうんですよ!!!!






僕が最近お客様によくお聞きすることがあります。髪の悩みを持っておられる方には必ずと言っていいほどお聞きします!


「今のご自分の本当の髪質ってどんなか御存じですか??」




ほとんどの方はこう答えます・・・

「小さい頃は・・・・・」とか、「以前通っていた美容室でこう言われた。」



実際、御自分の今の髪質を御存じの方って少ないんです。

逆を言えば、自分の髪質が解らないほど、薬剤を使ってダメージをあたえてるんですよね


それってショックです・・・


少しうねればストレート・・・それ以外の解決方法探したのかと美容師さんにも言いたいです!!!





縮毛矯正をして、あなたの髪にダメージを負うリスクを選択までして、それに見合うリターン・美しさはあるんでしょうか??

もちろん、どうしても矯正が必要な髪質の方もおられますが・・・



自分自身の内側が変われば、髪質、肌質の内容は変わります!


外側にばかり美しさを求める時代はもう終わりました。ぜひ気付かなかった自分の美しさを体感してくださいませ♪


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あなたはどうですか??】

こんにちわ!チーフ石井でございます♪上の画像ご覧になれますかね??今の時期、大変多い悩み・・・湿度による髪のうねり。その前髪のうねりは、本当に自分の髪質から出てきたものですか??乾かし方や、髪の扱い方で驚くほど髪って変わってしまうんですよ!!!!僕が最...
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示