fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

スタッフ旅行の、模様をアップしますね。

まず、お披露目が、皆の荷物です。3泊4日分です。

これは、右から、私、オーナー・ヨーコ(コンビニに行くんですか?と言われました。身軽です。)、田井中クン(なぜか、いつも着替えがいっぱいです。)、チーフ石井(朝、走るつもりでランニングシューズ等も入ってるらしいです。結局使用せず・・(@_@;))、一番左が、桑原さんのトランクとガキンチョ2人です。



















2泊目の、ホテル万座ビーチリゾートの周りの景色ヽ(^o^)丿


ホントに綺麗でしたよー(^^♪







お楽しみの、ホエールウォッチングに、出かけまーす。

この時点で、タエちゃんの顔にしんどさが・・・・(;一_一)

誰かは、大あくびしてますねー(^_-)-☆



>




























この日は、珍しいくらい何度も、親子クジラが見られましたヽ(^o^)丿


鳴き声も、イッパイ聞くことが出来ました。


セイジクンの目が、マン丸になってました(゜o゜)






琉球村では、ハブのショウも見ました。


紅型染体験は、タエチャンと石井君がノリノリでした。


仕上がりが楽しみです。






ここは、やはり外せない首里城です。


沖縄の歴史の勉強が出来ました。






やはり、楽しみは食べることですよねー(^^♪


ホテルでの、沖縄料理です。島ずし等を頂きました。


これは、かなり美味しかったです。(#^.^#)




こちらは、ステーキを焼いてもらってます。


雰囲気もサービスも、かなりレベルの高いお店でした。


もちろん、お味もOK




そして、最終日に、皆が一番楽しみにしていた、ちゅら海水族館に行きました。


Y'sは、全員がダイバーなので、海の中でも見たことがある熱帯魚や、マンタやカメなどに興奮してしまいました。


流石に、ジンベエザメは初めてでしたが・・・(笑)


大きな海が、ぎゅっと凝縮されたという印象でした。(*^_^*)



潜りたい病が起きだしてきましたよ。


ジンベエ・マンタ・マナティですよー(^-^)





最後に、イルカのショーを見て、帰途につきました。


こどもを連れての旅行は初めてで、大変ではありましたが、なかなか良い経験をさせてもらったのかも知れません。


世の中の、親の大変さがよくわかりました(@_@;)


これは、Y'sスタッフ皆、そう思ってることです。


世の親御さんを尊敬します!


以上、スタッフ旅行の報告でした。       by ヨーコ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示