FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然







2020年の営業が終了しました。




本日、最後のお客様は、カラーソリューションとビューディアの施術




シャンプー代から上げる時に思わず漏らされた、「アー、極楽やわ~」の言葉




25年前にリラクゼーションに重きを置いて始めたサロンの方向が間違ってないことの確認のような言葉を頂きました。




先日、彼女の御子息が母に促されて、初めて来店され、言っておられた言葉が「こんな店、無いですよね⁉️」




昨日は高校生の妹さんが来られ、今日は長年通ってくださってるお母様




もう、皆んなで髪の話で盛り上がってるわ❣️ですって♫




バイオプログラミングによって本質美を引き上げるのは、若いとやっぱり早いです。




羨ましいくらいに変化していきます。




カラーソリューションの体験もとても好評で次回もされる方が多いです。




一気に紙質のレベルがアップするのが殆どの方に見えます。




今年は、やはり、7Dのレベルまで量子の場が上がったことで見える化が進んだ事に驚きの連続でした。




毛染めをして、髪に負担がかかる心配なく、傷むことを気にすることなく、染めれば染めるほどに髪が綺麗になるのが、7Dプラスレベルのカラーソリューションです。




もう、毛染めの常識が全く変わることになるでしょう




私も、毛染めをすることで、お客様の髪を傷める(乾燥させ、老化に繋がる)仕事をしなくても良くなる事が有り難く嬉しいメニューとなります。




もう、ワクワクが止まらない状態です❣️




あかんあかん、終わらせないと…




ルンルンワクワクで今年の営業を終えさせていただいたことに感謝します❣️




お客様と一緒にいっぱい楽しませて頂いてる事が本当にありがたい今日この頃です❣️




「こんなみせ、無いですよね‼️」「アー、極楽やわ❣️」




こんな言葉が、私のエネルギーやなぁ





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示