FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

三寒四温の繰り返しで、少しずつ変わりゆく季節を楽しんでいますか?


巷では、花粉に苦しんでおられる方も多そうです。大丈夫ですか?オーナー・ヨーコでございます😊


今回は、平成14年から17年間、ずっとバイオプログラミングを続けて頂いているお客様のご紹介です。


最初の頃は年間プランで、着実に本質美を上げていきました。


結婚されて子に恵まれ、3人目のお子様が生まれ現在40歳です。


京都にお住まいで仕事も続けておられるので、毎月来ることは叶わず、ホームプログレスアイテムだけを、毎月送らせていただいてます。


年に一回だけ、レプローストカットとヘアカラーに来られてます。


伸びているので、普段は髪を束ねておられ、ゴムを取った時の写真です。




毎日のお手入れが行き届いているので、周りの人にも、髪も肌も綺麗ね~~としょっちゅう言われるそうです♫


子どもを産むと、授乳期間に髪が抜ける方も多いのですが、全く無かったそうです。


そして、レプローストカットとカラーを施した後がこちらです。





彼女にとっては、癒しの時間


お顔の写真は掲載しませんが、もちろん肌もギュッと引き締まっております❣️


子どもさんも、たまに軋んでいる時などは、理水などをちょいちょいと付けるだけでプルプルになるそうです。


元気そうな3人のお子様の写真も見せていただきました。


こんな風に、その方ごとに生活の一部に加えてもらえてこその、バイオプログラミングだなぁと思っています。


人によっては、お顔のアイテムだけで髪質まで変化させておられる方もおられますが…


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示