fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201810.03

今週のお花


こんにちはー!
山梶でっす!!( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰いたしております!
育休でしばらくお休みをいただいておりましたが、ぼちぼち出没させていただいてます(^^)
そして、今回のお花、ひさびさに素人ながら生けさせていただきました(^^)
花材(花言葉)
コウリヤナギ(しなやかな心)
カーネーション(愛の宣言)
オランジューム(蕾のままでいて)
ヒペリカム(きらめき)
ロベ(勝利)
なんだか、ロベのジャングルな感じと、クッキリした赤のカーネーションがある事で、ワイルドな南国感がすごい!と思うのは私だけでしょうか?(笑)
そして、個人的にヒペリカムが可愛くて好きなんですが(゚∀゚)
花言葉が「きらめき」って!可愛いにもほどがあるぞっ(≧∀≦)
やはり、お花には癒しをもらえますね★

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示