FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




本日のお客様との会話


彼女は、学生の頃からずっと来られている大切なお客様❣️


バイオプログラミングに取り組み始めて、何年になるんだろう


働き始めてからだから、15年近くにもなるか?


最初の頃は、Y’sは悩み事相談室か⁇と思うくらい、ネガティヴ発想の方でした(ゴメン)


その頃の彼女は、髪が細くペタンと貼り付いていて、顔には吹き出物が絶えませんでした。


少しずつ、無理をさせない感じで、本質美のことを伝えていきました。


先ずは、シャンプーを変えることから始まりました。


若さは結果を出してくれるのも早いです。


だんだん、髪のペタンコも治まってきました


頭皮から髪が立ち上がり始めていき、コシも出てくるようになりました。


本日来られて、開口一番仰った言葉…「髪にしっとりとした重みを感じるようになったのは初めてです❣️」


お家での、ホームプログレスとして、頭皮ローション、バイオプログラミング3DPLusシャンプー、バイオプログラミング3DPLusコンディショナーを、きっちりと使われています。


自宅ですることが一番大切だから、毎月くることが無理ならホームプログレスに重点をおいてくださいとお伝えしてありますので、ご来店は2~3ヶ月に一回、ビューディアプログレスかレプローストカットでのお手入れに来られ、商品を受け取りに来られる時に前髪カットをされます。


それで、15年以上来てくださってますが、今日の会話は特別嬉しかったので披露させてください。


私「あれ?おデコにブツブツが…?」


彼女「そうなんですよ~~昨夜、やけ酒して、ピーナッツを食べ過ぎちゃったんですよ~~。ホンマに、すぐに反応して教えてくれるので反省してるんです。」


私「いいなぁ、やけ酒できるのって!ワタシ、せいぜいヤケコーヒーくらいや」


彼女「でも、ホント自分の身体に聞くって感じになってます❣️なんでも、ちゃんと教えてくれますよね~~!」


私「そうそう、身体の嫌がることはしない‼️やな」


お手入れが終わる頃には、ブツブツもなりを潜めていきました。


お顔を触ったわけでもないのにね♬


彼女自身も、ますます輝いていかれてます。


髪も肌も綺麗になっていってますが、一番すごいのは、目‼️


昔に比べると何倍にも見えるくらい、ものすごく大きく開き、力強い目になっていることです‼️


もちろん、ポジティブ発想に‼️


今後も彼女から目が離せない‼️楽しみすぎて❣️









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示