FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

久しぶりの投稿になります。オーナー;ヨーコでございますm(_ _)m


最近、来られたお客様に見ていただいている、バイオプログラミング4DPlusの動画があります。


こちらです https://youtu.be/tMJlTEoAArw


是非ご覧ください‼️


これを見て、何故、こんなにも長時間当て続けてるのに傷むことなく、むしろ綺麗になるのか?と疑問に思われますよね。


私は、バイオプログラミングの世界を知り、それまで力を入れていたトリートメントを捨てました。


何故なら、対症療法に過ぎないからです。


なぜ、これほど乾燥している人が多いのか?肌も髪も全身です。


皮脂を取り過ぎるくらい洗って、表面的にトリートメントで誤魔化すということを続けていると、私達の身体は内側から保湿するという機能が低下してきます。サボるのです。



16年前くらいでしょうか?まだバイオプログラミングではなく、理毛と言われてた時代から掲げていたのが


細胞の筋トレ!遺伝子レベルで変わる!


ここに来て、細胞の筋トレが目に見える形になって来たことに、誰もが一目でわかる程にレベルアップされたことに感動しています。


筋トレすると、全ての細胞が活性化し汗をかきます。当然の生体反応です。


ヘアビューロンで、180度の熱で長時間はさんでいてずっと湯気が出るのも身体の機能がグングン上がっているに過ぎません。


一日中、ドライヤータイプのヘアビューザーや、アイロンタイプのヘアビューロンをあて続けていると、どんどん活性化してきます。


でも、そんな事無理ですよね~~


そこで、持続的に活性化できるようにする方法があります。


それが、ヘアタイムセスやスキンタイムセスの使用をお勧めする理由です。


今までに世にあったヘアアイテムやスキンアイテムとは全く違う、内側からの細胞の活性化を毎日のお手入れによって目指せるアイテムに変えてみてください‼️


体の中の水が活性化することによって起こる自分自身の変化が本来の自分です。


それを、この動画で見ていただければと思います。


お試しにいらしてください❣️お伝えしたいことが山ほどあります。


ご予約をお待ちしております( ◠‿◠ )


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示