FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




ヘアーワークスY'sオーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


お見苦しいし画像ですが、是非ご覧ください。


こちらは、2016年2月の私の写真です。


25歳くらいに海に行って日焼けをして以来、左目の脇に小さなシミが出来、以来どんどん大きく黒くなってきていて、いよいよシミ取りをしなければいけないかと思っていた頃です。


その年の、12月にバイオプログラミングのレプロナイザー3DPLus(ドライヤー)が発売され早速使用していました。


すると、2ヶ月ほど経ったある時気付きました・・・「シミが薄くなってる…」


その時に、山梶さんに撮ってもらった写真がこちらです❗️





もう、15年以上バイオプログラミングアイテムを使っていて、猫っ毛のように細かった髪は、当初に比べ4倍の量に増え艶も出て喜んでいました。


2016年12月から2017年2月までに使用している中で変わったものと言えば、ヘアビューザー2Dプロフェッショナルからレプロナイザー3DPLusに変わっただけなので他の影響でないことは確実です。


それから、1年経った今の状態も撮ってみました。こちらです





この、2月にスキンタイムセス3DPLusが発売されると同時に使用開始しました。


基本のお手入れに、ファンデーションはBBクリームを薄く塗っているだけです。


かなり、シミ自体が薄くなっているのが判ります❣️


2DPLusの積み重ねのおかげで、3DPLusにレベルアップされた途端、身体が反応している感じです。


レプロナイザー3DPLusに始まり、今回のスキンタイムセス3DPLusにより、今まで動かなかった部分がいよいよ動き始めました‼️


現在も、スキンタイムセスによる検証を進めていますが、かなり期待が持てそうな気配を感じています^ ^


毎日の積み重ねが3DPLusに反応する身体を作ってくれているという事に他なりません。


5月末には、ヘアタイムセス3DPLusが発売になる予定ですが、今のうちに3DPLusに反応できる身体づくりを進めておいてくださいね‼️


バイオプログラミングはあなたの身体の水をレベルアップさせる事で、より若く本来の約束された綺麗を引き出す技術です。


決して、外から入れる何かの物質に頼るものではなく、内側からの細胞の筋トレのようなものです。


ここに、安心安全があります。大切なのは続ける事・・・


自分本来持ち合わせている、すごい力に感動してください❣️




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示