FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



寒い雨模様のこんな日は、植物の色に目が行きます❣️オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


地植えにした、オリーブの木にまとわりつくように、じゃれているのはフウセンカズラ


横から見ると、こんな感じです♬





3年ほど前に、沖縄の三宅商店から頂いたフウセンカズラ


ものすごく元気です‼︎毎年、種をいっぱい取ってるからほしい方は声をかけてくださいね~~^ ^





オリーブもポツポツと実をつけています




正面から見たら、うまい具合にウケになってるこの植物の名前がわかりません…


前から気になってます




こちらの玄関先に広がろうとしてるのと同じだと思うのですが…




入り口に、それぞれが仲良く生きるところを分け合っているワールドが出来つつあり、どれかを排除するなんて私には出来ません。


多分、お互いに相談しあって、横を通るお客様の動線も加味しながら、居場所を見つけて行ってるのでしょうね~~( ´∀`)


そんな感じで、見ていると植物の賢さに習わなきゃなぁと思えてくるのです。


自然の賢さは、私たちの中にも、まだまだ潜んでいます。


お客様からのご意見で最も多いのは、楽やねん❣️って内容です。


楽チンなルンルンに気づいていただき、今の自分が一番好き❗️であってほしいと願い、その実現に伴走するのが仕事です。


具体的にどうするの⁇という方のために、半額体感コースもご用意しています。


お問い合わせくださいね^ ^





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示