ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



昨日のお休みのうちに届けられていたお花を生けてみました❣️オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


昨日の夜に琵琶湖上に出ていた、上弦の月の月明かりのあまりの神々しさに、車を降りて写真を撮ってみたのですが、なんとなく寂しく小さく映るだけで、やっぱり、今この月は、今自分に大きく迫って来ているような気がしました。


花の綺麗さも、なかなか伝わりにくく、思いを持って見るから伝わってくるのだと感じます。


オレンジのガーベラもスッキリと綺麗です。


いろんな所から、いろんな気付きを頂いてます‼︎


大きな声をあげながら、道を歩いて帰ってくる男子の声が聞こえます。


毎日、決まった時間に…今日は、上機嫌のようです♬


毎日通る人なので、なんとなく気づくようになりました。


そう、皆んな一生懸命生きてるんだなぁと思ってます。


人の気分は、ほんの少しで移ろいます。


自分の気分も、出来るだけ穏やかでありたいと願う今日この頃です(^ ^)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示