ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




アー、間に合って良かったです❣️


仕入れても、どんどん出ていくスキンタイムセス。


今回は、化粧水が危なかったのですが本日のお客様に無事にお持ち帰りいただけました。


理肌からスキンタイムセスにアップされてから、益々の大好評を頂いております。


オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


過去に細かく細分化された化粧品というものに慣らされておられる方には、本当にこれだけでいいの⁇
と、物足りなく感じられるかもしれません。


化粧水とクリーム、時々パック、日焼け止め・下地・ファンデーション・コンシーラー・美容液が一つになったBBクリームの4点だけですからね~~


声を大にしてお伝えしたいことは、補うものではありませんよ~~‼️レベルアップして、どんどん若く綺麗になる貴女を作り上げていくものですよ~~‼️って事です。


このスキンタイムセスを愛用されてる方に是非、試していただきたいことがあります❗️


左右どちらでも構いませんので、半分だけ化粧水でもクリームでも塗ってみてください❣️


ただし、顔にベタベタじゃありませぬ‼️ デコルテや首・肩、背中や後頭部、耳周りや髪の生え際に7割‼︎残りの3割を、その後に顔に伸ばしてみてください❗️


すぐに半顔に変化が見られることでしょう(´⊙ω⊙`)


肩が軽く暖かく感じられると言われる方もあります。


いいですか?首デコルテ7割、顔は3割くらいですよ♬


スキンタイムセスの威力、とくとご覧あれ~~^ ^


こっそり、教えちゃいましたよ~~❤️


この結果が、BBクリームでも同じだって凄いものが世に出たって事ですね‼️


知らなきゃ損損です!


まだご存知ない方は、お試ししにきてくださいね❣️






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示