ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




最近よく、ブログを読んでくださってる方から聞かれるのが、あのドライヤー(ヘアビューザーやレプロナイザーの事ですね~)何なの?です‼️


私的には、もう、15年前からマストなアイテムだと思っている、ドライヤーの形ではあるが実はすごい美容機器、現在の最新型はレプロナイザーとネーミングも変わり、世の女性ならずとも男性にも大好評を得て、ドライヤー部門のトップを突っ走っているのが、リュミエリーナ社のバイオプログラミング技術が搭載された、第5世代のレプロナイザーです‼️


15年目に、サロンで使っていたマイナスイオン発生装置付きだというドライヤーが4台のうち3台までが壊れ、修理代金をかける価値を感じなかった私は、様々にドライヤー探しをしてました。


その頃に、たまたま出会ったのが、まだ発売前のヘアビューザーでした。
デモ機を送って貰って使用して見たところ、お客様の髪が明らかに変わっていく‼️
セラミックの技術が入ってるって⁉︎
速攻、東京でのメーカーのデモストに参加‼️
実は、その効果を使った水モノがあるというところにも興味を持ったので…


リラクゼーションを念頭に置いたヘアサロンを作って来ている関係で、予防医学の勉強会などにも参加したりする中で、それまでのシャンプーやトリートメントは、根本的に間違っていたと認識できた時期でもあり、全てがストンと腑に落ちた出会いだったのでした。


外側の力に頼るのではなく、全ては内側に準備されている❣️この言葉が、頭の中を駆け巡りました‼️


頭皮に風を当てるだけで、細胞の活性化が起こり、欲しい髪質に近づく❣️
そんなドライヤー(美容機器)が誕生したのです‼️
もちろん、人によって感じ方は様々ですし、それが当然だと理解できるところから、髪や肌についてのもっと深い理解につながって行きました❗️


レプロナイザー(ヘアビューザー)をご使用になっているお客様の感想を挙げてみますと…


髪がサラサラしてきた

髪がしっとりまとまってくる

痛みや軋みがマシになってきた

潤ってパサつきが無くなった

ふんわりしてきた

カラーが保つようになった

肌色が白く明るくなってきた

顔が引き締まってきた

スタイルの持ちが良くなった

早く乾く

いつまでも当てていたい

愛犬に使用しても逃げない

オムツかぶれが無くなった

・・・


などなど、挙げたらきりがないくらい様々なご感想をいただいてます^ ^



使用感というものは、その方の現在の状態により変化していくものです。


乾燥が強い方は、しっとりしたと言われることが多いようです。


使えば使うほどに美しくなる髪❣️本来持ち合わせていることを確認してください❗️


いつでも、体感しにご来店ください❣️



ヘアーワークスY'sネットショップでも好評発売中です❗️


http://hairworks-ys.com/shop/


その他、詳しく知りたい方は、こちらのサイトをご覧ください。


http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示