ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然






気持ちのいい風が、Y'sの店内を吹き抜けて行きます、オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


今日は、ヘアーワークスY'sで使用している、シャンプーについてです。


バイオプログラミングの研究機関でもある、リュミエリーナ社との出会いが15年ほど前にあり、それ以来、成分に頼る事なく、その人本来の持ち合わせている身体の力を上げるというコンセプトと、開発姿勢に賛同し、他に類を見ない新常識のアイテムとして多くのお客様にご愛用いただいています。


今年、5月にリニューアルされ、「Hair Timecess 2DPlus シャンプー」と改められました。


この、タイムセスは、時を超えるということで、時を超える髪の実現を目指しています。


2DPlusというのは、ヘアビューザー2DPlusに搭載されている、特殊セラミックから来ています。


セラミックの効果を利用しているということです。


来春には、3DPlusの、現行のレプロナイザーのセラミックのバージョンが発売予定なので、とても楽しみです❣️


シャンプーの働きとして、様々のものがありますが、汚れを落とすのは当然として、泡立ててホットタイルでくるんで置くだけで、頭皮から潤いのバランスを整えられる様になって来ます。潤いは身体の保護の為に大切な事です。老化は潤いが減るという事です。


若くても年齢を重ねていても、使用感はそれぞれに異なりますが、気持ちよくなったという声は同じです。


先日、こんなことがありました。


中学生の女子ですが、アイロンの使いすぎで(ヘアビューロンストレートを母上が買ってあげたのですが、使い慣れたアイロンをしようしていた)髪に、指が通らないくらいバサバサになったので、お母様から見てあげてほしいとのこと…


ヘアビューロンストレートの使用方法をお伝えするつもりで、まずシャンプーをしたのですが、そのヘアタイムセスのシャンプーが、グングン髪自体に吸い込まれる様に入っていって、手のひらいっぱい3回くらい足したら、やっと泡立ってきたのです‼️
頭皮が乾燥されている方などは、頭皮に吸収されて行くのですが、頭皮もさることながら髪自体に吸い込まれて行く現象はビックリでした❗️


それから、乾かす時に又々、びっくりがありました。


先程のゴワゴワが綺麗さっぱり消えていたのです‼️


アイロンを使わなくても、レプロナイザーで乾かしただけでサラッとする髪になってました。


確かに、かなり吸収したけれど、これって若さもあるなぁとビックリした次第です。


使う人それぞれに、感じるところが違うのが、タイムセスビューティの当たり前です❣️


これ一本で、全身洗えます❣️もちろん潤いアップの洗顔料としてもOKです。


秋の乾燥を感じる季節です。整えてみて下さい‼️


税抜き4300円です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示