ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




先程、バイオプログラミングアイテムを購入しに来店下さったお客様から、とても良いご質問を頂きました。


オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


「顔のも、髪のも一種類しかないんですが、それぞれに違うからって事で年齢とかも関係ないって事ですよね⁉︎」


何度も何度も、繰り返しお伝えしている事ですが、その方の状況によってピンと来る時期が違いますので、飽きずに何度もお伝えします。


そうです❗️その通りです❗️


ヘアビューザーや、レプロナイザーの風を、指先に当てた時も、人によっては「サラサラする」とか「しっとりしてきた」とか、おっしゃることは様々です。


特殊セラミックの働きにより、タンパク質の水和水構造に変化が起き細胞レベルの活性化が起こります。


ヘアタイムセスもスキンタイムセスも、理型も理身ドリンクも全て、このセラミックの液体化であると考えていただければ良いかと思います。


何歳であろうと、男性であろうと女性であろうと、現在ご自分の内に持ち合わせている、本来の力が活性化し、整ってくると、それぞれによって変化を感じるところは違って当たり前です。


年齢を重ねると、細胞自体の水分も減少してきます。ひとに限らず植物もですよね


今までは、足りなくなってきた物を外側から補うという方向が正しいかの様に宣伝とかもされていたので、そちらの常識が邪魔をして、なかなか新常識を受け入れられない方もおられますが、是非とも覚えていただきたいのは、「脳は騙されやすく、身体は正直‼️」という事です。


潤いが足りないからと、潤い成分をお肌に付け続けると、脳は足りていると勘違いして、潤いを出す様に体に指令を送りませんから、そのうちに身体は潤いを出せなくなっていき、結局乾燥肌まっしぐら~~って事になります。しばらく寝たきりだと動けなくなるのと似てますね。


という事で、今まで使っていた補うアイテムから、活性化させるアイテムにチェンジしませんか⁉️という事なんです。


内容には、様々な生薬も含まれていますが、決して、その成分に頼るというものではありません‼️あくまで、自分の中の水の変化によって、持ち合わせている力によってレベルアップするというものです❗️


生薬の働きとしては、諸説ありますが、例えば、すべての生薬を入れ替えても同じ結果が得られるとしているところに大変興味を持ってます。


私たちの髪や肌、身体は食べ物で出来ていて、生活の中で使用しているものや、思考などにも日々左右されているものです。


つまり自分の体は常に反応を続けているということです。
潜在的に持っている筈の力を上げる事が、毎日使用するアイテムによって筋トレの様に出来たらいいと思いませんか?


選ぶことが出来るなら、それを知らない事は勿体無いと思います。
髪や肌を綺麗にするという仕事を選んだ以上、今までやってきたことを否定してまでも本気で取り組んでいますので、飽きずにお伝えしていこうと思ってます。



自分自身、15年前より数段、バイオプログラミングに対する理解は深まっていってますので、少しでもお伝えしやすくなっているはずです^ ^
どうぞ、何なりとご相談くださいね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示