ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



/


最近の美女髪


オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


潤いたっぷりの髪の質感はお伝えするのが難しいですが、もう、ずっと触れていたい感じです❣️


決して表面から、ツヤ出しを塗ってるわけではありません‼️


全て、彼女たちの日々の積み重ねの賜物です。


髪・爪・歯は、血余と呼ばれ、五臓六腑や脳など大切な所で使われて余った血が回されている所なのです。


ですから、髪や肌には一番初めに身体の状態が現れます。


授乳期の母体などは良い例で、自分の血を乳に代えて子供に飲ませるわけですから髪も抜けやすくなります。よく、お聞きするお悩みですね。


年齢を重ねると爪にも縦線が現れますし、肌もたるみます。
枯木のように、表面だけが乾燥しているわけではなく細胞全体の水が少なくなるからです。


「気・血・水」が整って初めて綺麗は得られます。


足りないものを補う?ずっと、そうしてお手入れをしてきましたよね?


結果、自分の持ってる力を出しきれず、動き方も忘れた身体になっていくことをご存知でしょうか?


以前から、新常識の時代が来ていますとお伝えしてきましたが、最近、テレビでも化粧品やシャンプーなどのCMって激減してますよね?〇〇配合とか、〇〇由来とか、そんなものに効果がないことはメーカーが一1番知っているはずなので当たり前だと思います。


因みに、この写真の美女髪達は、毎日使用するものをチェンジすることで少しずつ内側から、細胞全体の筋トレをするように変化し、自分の本来持っている力を具現化されている方々です❣️


巷では、体を鍛える必要性に気付かれてる方も多く、トレーニングブームが起きていますね。
誰かに何かをしてもらう事も必要ですが、自分で鍛えることがもっと必要だと解った人が増えてます。


細胞の筋トレ・・・何かの成分に頼ることなく本来の自分の力を上げる‼️
簡単です‼️


ご興味ある方は、お問い合わせください。


ヘアーワークスY's メール ys-yoko@zc.ztv.ne.jp

電話 0748-37-8003 (出られない場合もあります)




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示