ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


本日まで夏休みを頂き、九州は宮崎、神の国高千穂に行ってまいりました^ ^


観光協会の方でお願いした3時間のガイドさんが、コオロギさんという神楽舞をされてる方でした🎶
こういう時の現地ガイドは本当に時間も有効に使え、説明もバッチリでありがたいものです。
こんな写真も、特別に許可されました‼️
ここは、毎晩夜神楽をされている、高千穂神社の神楽殿です。




それから、天岩戸神社などに行きましたよ~~^ ^









そして、前から興味があった岩盤があるという、祖母山にチョコっとトレッキングに❣️


下界は最高温度だという中、祖母山の涼しげな滝の音に楽しませてもらいました😊









神話の世界、なかなか楽しいものですが、明日から、通常営業をさせて頂きますので、後半期も宜しくお願い致しますm(_ _)m




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示