ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



瞬くぶりのブログです。オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


書いておきたいことがあったので…


昨日、ラストのお客様の事


彼女は、Y'sオープン当初からのお客様


と言っても、長ければ一年近く来られないこともあり、最近はバイオプログラミングの頭皮エッセンスだけは、欠かさず続けられている方です。


その彼女が、しみじみと「やっとチョット肩の荷が下りたんよ。下の娘も就職して…」
「私一人で子育てしてるって言ってたやんな?二人の娘…」⁇ワタシ「エッ⁉︎」


聞いてない気がする…聞いてたけど忘れてた?


だって、全くそんな風には見えない、おっとりしてるけどバリバリのキャリアウーマンで旦那さんもいて幸せな家庭の奥様だと思ってた。。思い込んでたのか⁉︎


ホッとして、燃え尽き症候群の彼女に、本当によく頑張ったね~、お疲れ様と言って、感謝やなんやかやでジワっと泣けてきた…


これからは、自分の為にがっつかないで仕事もして楽しみたいと
でも、会社はガンガン昇進を目指せと…


せめて、しばらくは抜け殻になっときなはれ
自分の為に生きて欲しいと強く思ったのでした。


彼女が言うには、最初に来られた時のカット感激されたのだとか…ありがたいです


それぞれの人生に関わらせていただき、それにふさわしいご恩返しが出来るように益々精進せねばと心から思いました。


皆さま、これからもよろしくお願いしますね。


写真は、彼女が今度これが欲しいわ~~と言われた、スキンタイムセスのBBクリーム
時を超えて生きましょうぞ❣️

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示