ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

本日は満月マルシェの日❣️オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


朝から、何も食べずにお出かけだったので寄ってきましたよ~^_^


平日の11時だというのに、なんとまぁの人だかり(O_O)


お知り合いにも、あちこちでバッタリ😳









ここまで、満月マルシェを育ててきた主催のいつも笑顔のちゃたくん❣️& ハチヨコ製菓のハチヨーコ❣️
中央では、気持ち良さげに歌う人々




美味しそうなものがいっぱいです^_^



珍しいものもイッパイ❣️





手作りの、素敵なグッズも 盛り沢山‼️




ミックスジュース売りのお二人♬
&「あるもんで食堂」さん、福井にお店を持ったらしい⁉︎すぐ裏が海だから来てくれって言ってた。彼は、流木で髪留めを作ったり麻ひもで帽子を作ったりしてて、料理もできるし超器用人間❣️ きっと、貝を拾ったり流木を集めたりしてニマニマしてる筈‼️
今日は、竹の髪留めを買った^_^ すぐ無くなるんです…



本日のブランチはカレー🍛💕
美味しかったよ~~ん^_^
あの、髪飾りはなんだ⁉️ステキなファッションの方が集まって来られますわよ👀



最近は、狙ってみるけど、始まりと同時に行列ができる、レモンの彼女のお店❣️
美味しくて可愛い💕ここのレモンケーキは絶品❗️




実家へのおみやに、ハチヨコ製菓の冷静デザートをお買い上げなり~~^ ^




いつも来たら思うんだなぁ


物は誰から買うか・どんな人か…やなって


買い物に来てるというより、参加しに来てる人が多いって…








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示