ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちはー!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!


まとまった雨が降り、やっと少し梅雨らしくなり、蒸し暑さも感じ出して、ご来店くださった多くの方が思うこと。

『髪の毛が、うっとおしくなってきた。』
『スッキリさせたい。』
『暑い。』
『お風呂上がりに、髪を乾かすのが、、、』


そして、昨日から今日にかけて、女性のショートバッサリ率の高いこと(笑)

ベリーショートまではいかなかったボブ系の方から、肩より少し長いセミロングの方までが、
けっこうなスッキリベリーショート系にされてお帰りになられました(*^^*)







本日ご来店のお客様は、
サイドは少し残しぎみでも、えりあしはスッキリ刈り上げに!
首がほっそり見える!
可愛らしい仕上がり☆(о´∀`о)







それはそれは!
皆さま、それぞれとてもお似合いで♫(゚∀゚)

夏にピッタリな、キュートで元気なキラキラショートヘア!!

前髪、耳周り、えり周りがスッキリすると、こんなにも楽なものか!?とクセになるはず(笑)

あなたも是非一度!挑戦してみませんか?( ´ ▽ ` )ノ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示