ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちはー!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!


こないだ、梅雨っぽいスイーツを作ってみました♫












あじさいのお花が咲いたような『あじさいゼリー』
(見た目があじさいっぽいだけで、味は関係ありません(笑))

SNS流行りの今日この頃。
こういう見た目が可愛いくてSNS映えするものは、検索するといっぱい出てきますね( ̄∇ ̄)


レシピは様々ですが、私は今回

下の部分は、カルピスと牛乳を混ぜた白い寒天。

上のカラフルな部分は、かき氷のブルーハワイ液と赤色色素を使ったゼリーで作りました!

見た目メインで作ったので、味はご愛嬌という事で(笑)







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示