ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201706.17

梅雨対策に!



こんにちはー!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!


梅雨らしくない梅雨の真っ只中ですが(笑)



毎年梅雨の湿気で、髪のうねりを気にされる方も多いはず。

そんなあなたに!
梅雨のために出来ること!
それは、髪の潤いを上げておくこと!!

梅雨間近になって、ストレートパーマなどに頼るのも1つの方法かもしれませんが、できればダメージを招くパーマは避けたいところ。
となれば??パーマではなく、日頃からのお手入れでクセ毛を落ち着けませんか??(^.^)

クセ毛が出やすくなる大きな原因に、「乾燥」があります。

髪が乾燥していればしているほど、湿気の影響を受けやすい。

逆にいえば、髪の潤いが内側からしっかりあれば、湿気の影響は受けにくく、いつもしっとり落ち着いた髪でいられる訳です(*´꒳`*)


じゃあ、日頃からのお手入れって??

決して面倒くさい事は言いません。

いつも使っているドライヤー。シャンプー。トリートメント。

プラスで使うなら、頭皮ローション。洗い流さないトリートメント。

これらを変えるだけ。

当たり前に行なっている毎日の習慣の道具を変えるだけなら難しくないですよね(о´∀`о)








乾燥を招くドライヤーではなく、
潤いがアップする『レプロナイザー3Dplus』を!

洗浄メインで、必要な潤いも洗い流してしまっているシャンプーではなく、
潤いがアップする『ヘアタイムセス2Dplusシャンプー』を!(コンディショナーもあります)

細胞から良い方向に動かしてくれる頭皮ローション
『ヘアタイムセス2Dplusスカルプエッセンス』!

ドライ前に!ドライ後にも!
ミストタイプの洗い流さないトリートメント
『ヘアタイムセス2Dplusヘアミスト』!

どれを使っても、自分のレベルがUPするんです☆
(≧∇≦)


最強のレベルアップを望むなら、ライン使いがオススメですが、ライフスタイルに合わせて、ピックアップしての使用も、もちろんアリです(*゚∀゚*)

とりあえず、どんなものなのか?
お試しに来ていただくのも良し!
ご相談下さるのも良し!

お気軽にヘアワースクY'sまでどうぞ~( ´ ▽ ` )

毎日のおさまりが変わって、楽チンきれいになりますよ♫

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示