ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちはー!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!


同じ日に食べたわけではありませんが、ここ最近食べた『ふなずし』を使ったアイス!

まずは、守山の『おうみんち』で、
『ふなずしジェラート』( ̄▽ ̄)







こちらは、ふなずしがまんべんなく混ぜ込まれていて、食べているとプツプツとふなずしらしき粒が感じられました。

味に関しては、
店員さんは「チーズみたいな感じの味です」とおっしゃってましたが、個人的には酸味があって、ヨーグルトっぽい味でした!

なので、誰でも食べやすく、美味しく感じる味だろうなぁ。という感想(^.^)




もう1つは、奥永源寺の道の駅『渓流の里』で、
『ふなずしソフト』!!







こちらは、バニラソフトクリームの上に、ふなずしソースがかかっており、ふなずしソースの味は、塩分も酸味もあり、ふなずしそのもの!!
ソフトクリームの部分とよく混ぜて食べてください。とのこと。
ふなずし好きの私としては、特に苦にならず、甘じょっぱい味で食べられました。

ふなずしビギナーの方や、ふなずし苦手な方は、なかなかのインパクト&苦手に感じるかもしれません(笑)
( ̄∇ ̄)


渓流の郷では、もう1つ!

『政所のお茶パウダーかけ 抹茶ソフト』も気になったので一緒に注文!

こちらは、間違いなし!のほろ苦い、濃いめの抹茶ソフトクリームで、大変美味しかったです♫

ますますこれから暑くなってくるので、色んなところで、ご当地ソフトや、ジェラートやかき氷。食べたくなっちゃいますね~~!
ほどほどに、モリモリ食べたいと思います(笑)
(*´꒳`*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示