ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

昨日、来られたお客様❣️オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


もう、15年のお付き合いで、考えて見たら二十歳前からですか~~⁉︎


只今、3人目がお腹におられます^ ^


ほぼ、最初から、Y'sがバイオプログラミングに取り組むと共に、月一回のお手入れに来られていたと思います。


結婚され、妊娠されてからは、住所も変わり、育児休暇などでご来店も難しくなりましたが、ずっと自宅でのお手入れは続けておられます。


ご使用されているのは、シャンプー・コンディショナー・頭皮ローション・スプレータイプのトリートメント・理水 です。モチロン、ヘアビューザーもご使用中です❗️


もう少ししたら、又、産休に入るので、その前にくくれるくらいの長さにさせて頂きました。
もちろん、レプローストカットです❣️


仕事先では、既に年齢不詳になっているそうです‼︎そりゃそうでしょ♫


だって、お肌のピチピチ感も半端ないんです❗️肌・髪共に悩みZEROって素晴らしいことです❣️




本当はお肌もお見せしたいところですが、今回は髪の方だけご覧くださいね。


勿論、フラッシュなどは無し、むしろ照明を落とさねば反射し過ぎて撮れない状況(・・;)


思わず、触れたくなる髪 触れて見たら、ひんやりと気持ちよく ずっと触っていたくなる髪


一人一人に備わっている、綺麗になる力を引き出してあげましょうね~~^ ^


シンプルに、身体の機能の妨げにならず、筋トレのように持っている力を引き上げていくことこそが必要です‼️


レプローストカットの間中、お腹でポコポコ動いていたボーイ❣️
元気に生まれてくるんだよ~~♪( ´θ`)ノ






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示