ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201706.07

びわ



こんにちはー!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!


昨日、遠方からお越しくださいましたi様が、キレイなお菓子と、びわの差し入れをくださいまして♫








たまたま、その前日には、オーナー ヨーコさんが、また別の方から、お家で採れたびわをいただいたらしく、

本当に珍しい&嬉しいことに、Y'sにびわが集まってきたのでした( ´∀`)

びわ大好きっ♡!!


びわも種類が色々あるみたいですので、とりあえず食べ比べ( ̄∀ ̄)

一つは、小ぶりだけど酸味と甘みがハッキリしてるもの。
もう一つは、肉厚でジューシーで食べ応えがあるものでした♫

びわの食べ比べなんて、したの初めてかも(*^^*)

どちらも美味しく、i様、k様本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示