ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

指を指し示すことで、多くの人の視線をそちらに向けられる

目をやる事で、相手が気付く

ほら、実は貴方ってとっても大きいのかもしれないよ

目を見て話す事で、あなたの気持ちを感じる

そっと頭に手を置く事で、どんどん柔らかいあなたが出て来るのがみえる

ほら、実は私ってあなたの中に入れる程に小さいのかもしれないよ

皮膚という柔らかなものに包まれている自分の大きさに囚われないで、小さな粒子の集合体として自分自身を感じてみよう

小さな点々は、きっと遠くの大切な人のもとにも届くはず

どこかで、点々が融合しあったり、弾けたりしているかも知れないし、何かを知らせてくれるかも…

取り入れ、吐き出し、全てと繋がっていることを知ると自由な気分が広がるんだ

ここにこうしてるだけで、素晴らしい事 奇跡だ

そう気づいたら、全ての命が奇跡であって素晴らしい力を持っていることを知る



今日で、5月も終わりです。オーナー・ヨーコの今の気持ちを読んでくださってありがとうございます😊



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示