ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちはー!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!

昨晩は滋賀でも地震がありましたね~∑(゚Д゚)))


家でゴロゴロしていましたが、ドキッとしました。



こういう時に、避難の仕方もそうですが、避難道具はちゃんとそろってたっけ??
と心配になったり、再確認したりします。

何事もない普段はついつい忘れがちですが、もしもの時の為には大事なコトですね。


みなさん。そんな避難道具の中に、オーラルケアグッズは入ってますか??

緊急時、水が使えなくても、いつでもどこでも安心して使えるオーラルケアグッズがあるんです!!
(*゚∀゚*)

オーラルピースの、マウスジェルと、マウススプレー!!







飲み込んでも安全ですし、自然界に吐き出しても分解され自然に帰るため環境を汚しません!

なので、災害時だけでなく、
登山やキャンプ、宇宙旅行にも最適!!(笑)

どんな時でも口内を清潔に保ち、ドライマウスや口臭を防ぐコトができます★


又、「吐き出し」や「うがい」が難しい方の、口腔ケアにも最適!!

(誤嚥性肺炎、虫歯、歯周病、口臭は、細菌が原因!
オーラルピースは、その口内の細菌バランスを整えてくれるんです!!)



⚫︎マウスジェルは、ブラッシングで洗浄し歯垢を除去。
ドライマウスを感じた時、直接口内に塗り、ケアする事も出来ます。

⚫︎マウススプレーは、そのまま口にスプレーしても、水で薄めてマウスウォッシュとしても使えます。歯磨きだけでは届きにくい箇所の洗浄にも最適!

(どちらも税込1080円)



こんな素晴らしいオーラルピース!
一家に一本常備をオススメしまーす♫(*゚▽゚)ノ


しかもこのオーラルピースは、作業所さん経由でしか販売出来ないので、買っていただく事で、就労支援にもなるんですよ~!!

みんながハッピーになれるオーラルピースで、PEACEにつなげましょう♫( ´∀`)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示