ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201705.22

wabara cafe


こんにちは~!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!

本日も、以前から行きたかった場所に行く事が出来ました~♫


守山の『WABARA cafe』!!

滋賀のバラ園「Rose Fame KEIJI」さんのオリジナルローズ「和ばら」をテーマにしたカフェ(*゚∀゚*)

店内もバラがいっぱい!!

和ばらは、花びらが多くてダリヤや芍薬に似てたり、色が落ち着いていたり、なんだかお上品な感じがします(^^)

1人ワンオーダーで、1人一本バラがもらえるんですよー♫








今回は無理でしたが、
もう少ししたら、食用バラを使ったバラのレモネードも飲めるそう(*゚∀゚*)


バラは女性の魅力を引き出してくれるお花です!

見て楽しんで、香って楽しんで♫
キレイになりましょう٩( ᐛ )و

そして、滋賀でこんな素敵なお花が作られているのも嬉しいですね(^∇^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示