ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




昨日は、「あの、癖毛はどこに行ったの~~👀」


「わー、プルプルになった❣️さっきまで、バシバシしてたのに~~😳」


今日は今日で、「触って見て~~メッチャぷるぷるで気持ちいいわ~~💕」


「この前、カットしてからツムジが気にならなかったわ❗️」


本当に嬉しげなお言葉をいっぱい頂いて、やってきて良かったと感激してますオーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


毎日の生活の中で、楽に過ごす為の選択をしているつもりが、もしかしたら、その選択、、既に新常識からは外れたものになっているかもしれません…


昨日も、美容室に行ったらカットをして軽くするのが当たり前⁉︎という常識を軽~くひっくり返されたお客様が、言われた一言…「カットするより軽くなったわ…」


人が感じる重い軽いは、髪が長くなったからじゃなく、ショートの人でもペタンコだったら帽子をかぶってるように重く感じるし、ロングの人でも、根元がフワッと浮いてたら軽く気持ちよく感じるものです❣️


私が考える、ヘアスタイルを作るという意味は髪質から考え、乾かすだけでスタイルになるという事に他なりません❣️


そんな何のストレスもない毎日を送れるように、お手伝いさせて頂いてます♪( ´▽`)


旧常識に縛られないで自由にいきましょうね~~^ ^

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示