FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201611.12

三回体験



こんにちは~!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!

本日は、三回体験の三回目を終えられたお客様のお話(*´꒳`*)

Y'sには、バイオプログラミングの素晴らしさを分かって頂くために、初めてのお客様に、ビューディア スカルププログレス三回を半額でさせて頂く、三回体験コースがあります。

本日ご来店頂きましたK様は、その三回目。


画像から、髪が柔らかくて気持ち良さそうなのがお分かりいただけますでしょうか?(^^)






初回は、ヘアカラーと一緒に、ビューディア スカルププログレスを。

その時点で、いつもと髪が違う事に驚いておられました(o^^o)

二回目には、お家で使うヘアビューザーと、ヘアビューロンカールをお持ち帰りされ、本日までお使いいただいてました。

そして最後の三回目。
(週1ペースで3回がベストです)

『お家で使うヘアビューザーも、いつものドライヤーとは全然違う!』

と、嬉しいご意見を頂き、

本日の仕上がりも、
しっとり!ふんわり!ツヤツヤ!で喜んでお帰りいただけました(´∀`)♪

そんな今日。
今まで行かれていた美容室では、、、
と言う話になりまして、

Y'sでは基本的に1人のお客様を、
1人のスタッフが乾かしますが、
髪の多いK様は、ご自分で髪の毛を乾かすのが、時間がかかり大変なことをご存知なので、

『他店で2人がかりで乾かしてもらうのとか、ほんと申し訳なくて。(時間がかかるから2人で乾かしてくれてると思っていて)「半乾きでもいいですよー。」と言ってしまっていた。ドライでこんなに仕上がりが違うとは思ってもいなかった。』

とか、
『ハンドドライの後、しっかりとブローされて、「この後ご予定あるようでしたら、スタイリング剤をつけときますね~。」と断れないままつけられちゃう。本当は素髪でいたいのに。』
とか。

『何もつけなくても、キレイで気持ちの良い髪で居られるのが良い!』

とおっしゃっていました。(*^^*)

(他店でこうしてるのがダメ。と言うことではなく)
シンプルに、シャンプー&トリートメント。

そこにスカルプエッセンス&ヘアミストタイプのトリートメント。

そしてヘアビューザーでドライ。

たったこれだけで、余計なものはつけずに髪がキレイでいられたら嬉しいですよね( ̄▽ ̄)

貴女も、バイオプログラミング体験してみませんか♪( ^ω^ )

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示