FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201609.24

南極の水…



彼岸花が綺麗です。オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


さて、今日は不思議な水のお話…


たまたま、私のところにやってきてくれた南極の水です。


伝えてくださった方の、ブログから一部引用させていただきます。


以下、引用…


クジラやイルカ族からメッセージを受けた世界のマスターたちが南極に集まり持ち帰ってきた水、
北極から地球の軸を通って南極に滲みだしてきているという水。

これまでクジラやイルカたちが地球の水を還元してきたそうですが、
もう限界、というメッセージをマスターたちが受けとり、
そのメッセージがはいった南極の水を世界中に分配している、という、それが廻ってきたのです。

それはもちろん飲んでもよいのですが、
なるべく地球に還っていくよう、まわりの水のめぐりのサイクルに入っていくよう、
海や川、田んぼ、畑、生活排水のパイプの中、猫の飲み水などに入れて
少しでも、水が甦っていけばいいなと願いながら使い、周囲の人たちにお分けしています。


引用、終わり。






この水、カスピ海ヨーグルトのように、12滴だけで他の水も、南極の水になっていくというものです。


半信半疑で、お水で飲んだり、コーヒーに入れてみたり試してみたのですが、ホンマ、不思議に味がまろやかになっていきます。


スタッフにも試してもらったのですが、みんな同じ意見です。


湧き水に入れて飲んでみてますが、最高なんやけど何でやろ?の世界です。


みなさんにお分けしていますので、良かったら声をかけてみてください。


世の中には未知なことがいっぱいです!


Y'Sの隣に流れてる川は、丁度、2本に分かれているところなので、せっかくなので分岐点に少し垂らしておきました。


琵琶湖の水質が良くなれば良いなと願いを込めて…



コメント

確かに変わりました(^o^)

今朝9時予約で帰りに分けて頂いた者ですが、確かに味変わりました。かえりに炭酸のレモンジーナを買って、試しにキャップにほんの少しとり、そこから3滴ほど入れたところ炭酸がかなり抜けた感じになりました。刺激物を浄化する作用かもしれませんね。

ありがとうございました

本日はありがとうございました。
何なのでしょうかね~
どんどん増やして、まき散らして言って下さい(笑)
魚たちの感想も聞いてみてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示