FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m

昨夜、ジムに行ってヘアビューザーで髪を乾かしてたら、「そのドライヤー良いの?」と聞かれた。もちろん、自分が他のものを使うのが嫌だから、どこに行くにも持っていってるのだけれど…


試しに、顔の下の方から冷風を当ててみて。。と言って渡してあげたら、いきなりフェイスラインが上がったものだからびっくりされてて、毎月のように雑誌にも出てるけど、まだまだ知らない人のほうが多いんですね~。


丁度、人が少なくて大騒ぎにならなくて良かったと胸をなでおろしつつ、キチンと必要な人に情報を出していかなくてはと思いました。


ヘアビューザーにしても、使い方も解らないまま売れれば良いというものではないと思っています。自分の身体を含め、自然の仕組みに気付くスタートになるかも知れない物を、単なるチョット良いドライヤーとしての理解ではもったいないんです。


元々、理毛・理肌・理身・理形という分類分けをされていた物が、現在はバイオプログラミングとして統一されています。


理というのは、コトワリ 磨き整えるの意
本来あるものを、磨き上げることで、本来の姿が現れてくる
髪も、肌も身体の内側も外側も、それぞれの場所で同じことが言えるのです。
そういう意味では、身体全体で生命情報が整えられるアイテムとしてのバイオプログラミングと理解しています。もちろん、もっと深く未だ、知りえないところではありますが…



そこで、使用方法は是非、お伝えしたいところなのですが、先ずは、今、ドライヤーをお使いでしたら、是非、こちらに変えてみてください‼︎
電磁波の心配もなく、髪質が変わりフェイスラインも上がります。




こちらはシャンプーなど、◯◯配合なんて言葉に誤魔化されないでください。
身体中、これ一本で、最近、Sシリーズに変わりましたので、20代とか若い方ならシャンプーだけでも、細胞レベルのアップが期待できるかもです。勿論、頭皮ローションK3は言わずもがな。



肌もどうせ、化粧品を使っておられるのなら、一度こちらを試してみてください。
引き締まった、若いお肌になっていきます。



子宮に届くと言われる女も楽楽…実は男も楽楽
生理痛のきつい方、更年期の方、様々な方に飲んでいただきたい。



理形ジェル
塗って身体のラインを綺麗に!腰痛の方もお試しを。




矯正が要らなくなるというストレートビューロン、カールビューロン
どうせアイロンを使ってるなら、こちらにチェンジです。



シンプルなんです。ホームアイテムだけでも、続ければ結果は出るんです。


寄り添っていきますから、何なりとお問い合わせくださいね。


バイオプログラミング通販サイト

http://www.hairworks-ys.com/shop/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示