FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m




今日は、10年くらい前に来られてたお客様が久々にご来店くださいました。


同僚の方の綺麗な髪を見て、当サロンに来られてると聞いて再来されました。


ヘアビューザーの初期型が出た頃に来られて買われたのですが、何度か使って、しまいこまれてたそうです・・・コレです。。折りたためるタイプで、持ち運びには重宝しました。




あの時代に、あんないいものに出会ったのに、しまいこまれて使われてなかったという事は、きっと私達が的確なアドバイスが出来ていなかったのだろうと本当に申し訳なく、又、縁をつないでくださった事に心から感謝しました。


あの頃に比べて、ヘアビューザーもより進化し、私どもも伝える仕事も少しはできるようになり、又、時代の変化も手伝って、より理解される方も増えたと思います。


今日は、レプローストカットを受けにきて下さり、とても納得しておられた様子でした。



通っておられた美容室でも、ヘアビューザー2Dplusの最新タイプを使っておられるそうですが、Y'sでの使い方とは全く違うという事でした。普通のドライヤーとして使ってるそうです。
もちろん、普通に使っても、他のものに比べたら格段の差はあるのですが、結果の出る使い方をすると、ドライヤーではないぞ…という事を、より実感します。


先程の初期型から、最新モデルは第4世代となります。
その間に、リミテッドなどの販売もありましたが…


第2世代 ヘアビューザー・エクセレミウム




第3世代 ヘアビューザー・エクセレミウム2




そして、最新モデル ヘアビューザー・エクセレミウム2Dplusプロフェッショナル




現在、第3世代と、2Dplusプロフェッショナル用は平行販売されています。


バイオプログラミング技術の進化は本当にすごいものがあります。


毎月ほど、様々な雑誌で話題になっているので多くの方の目に触れており、気になっておられる方は多そうです。


私達も出会ってから10年、本当に常識が変わる時代に入っていってる事を感じます。


使ってみたら結果は出ます。


効果的に目的を持って使ったら、きっと凄い気付きがあると思います。


そして、単に髪を乾かすという行為から、細胞レベルのシェイプアップの為に風を当てていくという行動に変化していくと思うのです。


何故なのか?


もっと知りたくなってきたら…お迎えします!


ようこそ、ワクワクの本質美の世界に~~(*^_^*)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示