FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




バイオプログラミングシリーズのヘアーラインがバージョンアップして、到着しました‼️


ヘアビューザー2Dplusに搭載されている、セラミックのレベルアップの凄さを見て以来、待ちに待ったリニューアルです!


デザインも、ホワイトを基調にしたゴールドがコスモっぽくて素敵です。


届いた箱を開けて、早速、スカルプエッセンスK3を、お客様にお試しいただきました…すると・・・


「うわー、全然違う~❗️」「いきなり、フンワリしてきた~❗️」「顔が変わってきた~~❗️」
あちこちで、感嘆の声が上がりましたV(^_^)V


はい、その通りでございました。


K3を、塗布して「いきなり、若くなったわ~~‼︎」とおっしゃられたお客様は、細胞の筋トレという意味をハッキリご理解くださいました。。こういう事なんや…と勉強になる事多し。。



ちょっと、使用した感想をまとめてみると・・・


使用している段階で、髪がツヤを増してくるのがわかります!


毛穴の方向が起きてくるので、ブローをせずとも立体的なスタイルが立ち上がってくるのを確認しました!


と同時に、顔の引き締まり感がアップし、透明感が増していくのが、より鮮明に確認されました!


髪の瑞々しさが、はるかに違いました!


自身でも塗布してみたのですが、まるで、森林浴をして深呼吸をした様な気持ち良さを感じました❣️


V2 . V4 . V7のシャンプー、トリートメントのシリーズは、Sシリーズへと大幅バージョンアップと成りました。


ジックリと使い続ける事によって、より自分自身の中に眠ったままになっている美の発現が加速度を増していくのを確かめてみて下さいね‼️


ヘアーワークスY'sの、ネット販売の方でも、発売を開始します。今、しばらくお待ちくださいませ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示