FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちはー!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!!


Y'sで、
お茶請けに出していた『ナツメ』!

大好評すぎて、「私も欲しい!」
と言うお客様が続出!!

なので、今回は少し多めに入手しております(^^)








『ナツメ』??
なんじゃらホイ??

という方!ナツメの効果を知ったら、
欲しくなっちゃいますよ(*^^*)



〈ナツメ〉

⚫︎乾燥させたものを漢方で「大棗」(タイソウ)と言う。

⚫︎中国ではナツメを
『1日3個食べると老いない』と言われている。

⚫︎冷え

⚫︎むくみ

⚫︎貧血

⚫︎便秘、下痢の解消

⚫︎婦人病

⚫︎婦人強壮

⚫︎精神面のフォロー
(イライラ、鬱、不眠などの精神安定)

⚫︎花粉症などのアレルギー対策

⚫︎更年期障害の暖和

⚫︎肌の弾力を保ち、くすみのない美肌へ

⚫︎昔から『五穀にナツメを加えると、霊芝にも勝る』と言われている


などなど!!(≧∇≦)やっべーぞっ!!(笑)


ほーら!
欲しくなったでしょ??(*^◯^*)

そのまま食べても、
煮出してお茶にしても、
料理に混ぜても、
ホワイトリカーでナツメ酒にしても!!

舌にも身体にも美味しく頂けちゃいますよー♪


お取り置き希望のお客様用とは別に、
あともう少し余裕がございますので、
欲しい方はお声掛け下さいませ~( ̄▽ ̄)

これは取り合い必須です!(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示