FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然





いきなり積もった初雪も、見てる間に土が顔を出してきてます。カンカン照りです。


オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


さて、昨年夏から暮れまでの期間でお使い頂きたくお配りした、ヘアーワークスY's20周年記念として美の縁を繋いで頂くための、美縁のチケットが皆様の手元から、ステキなお店を経由して、Y'sに帰ってきてくれましたよ~~(^ ^)


全部で400枚くらい出して、お戻りになったのは121枚の美縁ちゃんでした。


それでも、年末近くになって、皆さんに使っていただくようにお願いしてギリギリ使われた方も多く、忘れてる方も…( ; ; )


特に、男性などは「縁を繋ぐ」と言っても、500円のチケットを出す事自体にためらいがあったり、そのためにわざわざ知らないお店には行けなかったりして使いにくかったのかも知れないな~と、様々な反省もありますが、それでも、これだけのご縁を繋いでいただけて、やって良かったね~と皆んなで話しています。


大量消費の波に埋もれる事なく、素敵な情報や、人や、安心な食べ物などの発信を続けられておられるお店や、本当に有難い健康に欠かせない野菜を作ってくださってる農家さんからの直接販売などとつながっていただく事で、少しでも普段と違う流通に触れていただきたいと思いましたが、農家さんとつながりを持ち、そこから直接取引するという事がワザワザ感があったのか今回は不振に終わりました。又、違った形で!


いろいろ、お客様に対する感謝の表明をするにあたって考えた末に、多くのショップや個人のオーナー様の快いご協力の元、無事戻ってきてくれた美縁の輪が、これからも大きく広がっていってくれる事を願っています。


そう言えば、先日、あるお客様が(その方は、年末に大急ぎで使ってくださったそうですが…)
ショップリストを見てると、興味のあるところばかりだからバックに入れておいて、これからボチボチ回る事にするわ~~!と言ってくださいました。


ウンウン、嬉しいやん そういう事ですね。
持っていたくなるような、ショップリストを作ってくださった彼女にも大感謝です。


という事で、20年目の、ヘアーワークスY's!❗️確実に走り出しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


お世話になったお店の皆様、どうもありがとうございました~~の記念撮影
全部でなくてごめんなさい‼︎


















コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示