FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

はい、どうもー(・ω・)ノチーフ石井でございます!


さて、今年も残すところあとわずか…
みなさま、やり残した事はないでしょーか??笑



さて、今年もバイオプログラミングを応用して色々な技術をご提供してきましたねー!
勿論、新たなパーマ理論やカラー理論もしっかり噛み砕いて、落とし込んでまいりました。



結果が予想していたより出なかったり、また逆に予想以上の効果を出したり…
そして、バイオプログラミング自体の思わぬレベルアップがあったりと…


今年もお客様のために、文字通り「実験」に付き合ってくれて、

しかも「キレイに成った!!」と喜んでくれたモデル様達には感謝しかないですねぇm(_ _)m





今回の写真は、その協力者達!
そう、チーフ石井のモデル様達の「ツヤ髪」をご紹介したいと思いますー(・ω・)ノ










いつもどおりですが、カメラのフラッシュ、また撮影後の加工はしていません!!




ストレートのモデル様は、いつもどおり整髪料、光沢剤、ブローワーク一切なし。

ただ「乾かしただけ」です。

カールのあるモデル様は、ヘアビューロンカールの使用方法を試していた為、ヘアビューロンのみ使用していますが、他は一切使用しておりません。










どんな髪質であろうと、基本的にはツヤが大切です。

1度の施術での髪の変化も期待できますが、やはり「美髪は1日にして非ず」です。


1回の施術でキレイになるというトリートメントシステムがあるのならば、それははっきり言って嘘です。
見た目、手触りの変化はあると思いますが、髪の本質はより悪くなります。


1度傷んだ髪は元には戻りません。
サロンでの丁寧なサロンワークがあり、しっかりとお客様がご家庭でどうご自分の髪を扱っているか、またその改善方法や、お手入れの仕方など…
ある程度の長い期間のお付き合いをしなければ「美髪」は手に入れる事は難しいと思います。


しかも、自毛自体をパーマ、カラーなどの薬剤に負けない傷みにくい髪を作るとなれば、尚更だとお分かり頂けると思います。



少しずつですが、今の美容業界の常識を崩していければ、もっと喜んで頂けるお客様も増えるはず!!!


その思いを1人でも多くの方に体感いただければと思います。


SEE YOU~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示