FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




お待ちかねの、ヘアビューロン・ストレートの発売日が決定いたしました!!


予約が殺到しているそうなので、数のほうは足りなくなるかもしれませんが、ヘアーワークスY'sのほうでも、数台確保しております。


是非、お試しとともに、ご予約をお願いします。


クリスマスプレゼントとしても、絶対喜ばれるアイテムだと思います。


先だって、デモ機がやってまいりまして、お客様にお使いしたり、スタッフ間でも試したりしています。


スペックのほうは、こちらヘアビューロン・ストレートでもご覧いただけます。


180度の高温でも髪が傷まず、電源が入ってなくとも髪が綺麗になる・・・こういうことは、バイオプログラミング技術のアイテムを使用し続けている私たち、Y'sスタッフにとっては当然のことなのですが・・・


一番、もしかしたらという期待をもっていたことがあります。。


それは、「毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする。」というところです。


これは、未だ長期間の使用体験を誰もしていないので、これから、しっかり検証していきたいと思ってます。


・・・・が、以前、中学生のお客様が、お二人ですが、ヘアビューザーの第2世代だけを使い続けて、縮毛を真っ直ぐのストレートにされた経験があるので、さもありなんとは思ってますよ!


中学校に入った時に、学校でいじめにあったりしないように、縮毛矯正をかける人が多いとお聞きしています。。


訳わからないね~と言いながらも、そこは中学生同士の何かがあるのでしょうか?


しかしながら、やはり強い薬剤とアイロンによるダメージのことや、頭皮への負担・経済的な負担を考えますと、お勧めできないと考えていますし、元々、くせ毛の乾燥肌タイプの方の細胞レベルの潤いアップと同時に、体質改善・髪質改善の期待をもって取り組んできているバイオプログラミングです。


今回の、ヘアビューロン・ストレートが出されると言うことは、必ず、そういう結果が引き出されるものであろうと期待していましたし、そうでなければ面白くもありません。


定期的に、検証していきたいと思ってます。


中学生位のモデル募集します♪ 


実際の写真がこちらですが、取りあえず持ちやすいです。幅も広くないので、ベッタリのストレートにはならず、自然なおさまりになりそうです。地肌にくっつけて使った方が根元がふんわりなりそうですね。


ヘアビューロンカールタイプよりも、かなりコンパクトなので、持ち運びしやすいです。
自然なカールなら、これでできそうです。






40度から、180度までの温度調整です。



こんな可愛い、帽子がついてます!





気になる方は、どうぞ、ご予約下さい。お試しもOKです。


ヘアーワークス Y's   0748-37-8003

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示