FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちは~!!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!!



新婚旅行のワイハ~から、
ただいま帰国致しました!!








初めてのHawaiiは、
やはり噂どおりの素敵な国で、
『住みたくなる。』
と言うのは本当でした!!!
(=゚ω゚)ノ


大地も、海も、人も
ゆったりとした、
大きな優しさとパワーで溢れていました!

私もここで生まれ育っていたら、
小さい頃からサーフィンしたりしてて、
めちゃくちゃスリムなボディーだっただろうなぁ~♪
なんて妄想しながら(笑)

久々の英語圏でも何とか無事に過ごせました(笑)


写真は、

船でクルーズ中に見れたウミガメさん♪

プルメリアの花♪

ダイヤモンドベッドが見えるワイキキビーチ♪

有名CM
『この木なんの木 気になる木』
の木♪

初めて食べた
丸々一匹ロブスター!

同じく初めての
本場のアサイーボウル!

(どちらも想像以上に美味しかったー!)

と、
お休みをたくさんいただいたおかげで、
とても幸せな時間を過ごせました!(*^^*)

ありがとうございました!!

明日から通常通り、
出勤いたしますので、
皆様よろしくお願い致します!
m(_ _)m

ではこれから、
関空から近江八幡まで帰りたいと思います(`_´)ゞビシッ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示