FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

オーナー・ヨーコ、連投いたしま~す!(^ ^)


先日、ゴールドエッセンスの使用結果の投稿をしましたが、びっくりされた方が多かったみたいです。お見苦しい写真でお許し下さいませ~(⌒-⌒; )


よく、聞く言葉に、化粧品はライン使いが効果的と言われますよね~


確かに、ポイント的に使うよりも効果はあると思います・・・が、私が考えるところのラインのイメージは、もっと広くなります。


人の身体を、顔・頭・ボディ・手・足などに分ける考え方でなく、60兆個の細胞のかたまりと認識するだけで、必要なものって同じ方向で考える事が出来るように思います。


生まれてきたときには、足の裏もホッペも同じ柔らかさであり、皮膚も一枚ものと分かりやすいのですが…


以前から、申し上げている事は、助けてばかりいると、身体はサボって本来の機能を発揮しないということですね。


綺麗で健康でいる為には、筋トレや運動が不可欠ですが、毎日の生活で使用しているものを変えるだけで、細胞のレベルの筋トレが出来るとしたら…


顔に基礎化粧品と言われるものも、頭に使うシャンプー・トリートメント類も、健康の為に飲んでいるドリンクも、身体に塗ってるボディジェルも、もし、足りないものを補ってくれる意味のものでしたら、本質的に若く綺麗になるには邪魔をしてしまっているものかもしれません。。悲しいけど、今までの化粧品では無駄な努力になっているかもしれません。それなりの投資をしていてもです!


私の言うライン使いとは、一つの物体としての身体の向かう方向性を一つにしようという事です。


例えば、髪のお手入れをしていても、肌の透明感も上がってきて、肌のお手入れをしていても髪のツヤが増してきますホンマです❗️


じゃあ、筋トレの足を引っ張るようなものをやめて、髪・肌・ボディ・健康面全てにおいてのライン使いができれば一番早く結果が出ますよね!


目指すところを一つに絞った、本当の意味のライン使い、できればチャレンジしてみてください。


全部使おうと思ったら、金額が上がってきますので、丁寧なカウンセリングと、続けやすく結果の出るアドバイスと伴走が私の仕事です!お任せくださいね(^ ^)


まず、肌のライン 理肌です。




髪のライン 理毛です。





健康的に早く楽になる 理身 女も楽楽 です。




ボディラインを綺麗に整える 理型です。





ドライヤータイプの美容機器 ヘアビューザー2D plusです。




もちろん、サロンでのお手入れも重要視しています…が、月に一回、サロンでお手入れされるより毎日の積み重ねが一番大切な事を、経験を重ねるごとに痛感してきてますので、例え、ご来店がなくても、お家でのお手入れに対する、プロのアドバイスによって綺麗を引き上げて行く事が可能となってきている事を、どうしてもお伝えせねばなりません!


それには、続けられ無理のない工夫が必要です…


でも、一度はお目にかかりたいとは思っておりますが…


http://www.hairworks-ys.com/shop/




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示