FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



秋晴れですが、冬に向かう土用に入ってます。少しずつ冬の準備をしていきましょうね。


オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


先日、80歳くらいのお客様に、こちらの理肌「ゴールドエッセンス」を目の周りに試してみたところ、いきなり、目が開いた感じになったので、ビックリしました!


ということで、今回、写真に撮って見られるかなぁ…ということでチャレンジしてみました。


スッピンのところに、ゴールドエッセンスを入れてみた写真、ビフォーアフターです!


太陽光のみで同じ条件の元、撮っております。





いかがでしょうか?


まぶたが重くなってかぶさってくると、どうしても老けた印象になりますね。


ゴールドエッセンスは、目の周りと、口の周りの乾燥しやすく年齢が出やすいところに塗って、ナント、「老」を「若」にしていくというエッセンスです❗️


先日、美容学校時代の友達が滋賀に遊びに来ました。


お泊りの時は、いつも私は、ヘアビューザーから、シャンプー類から顔のものまで一式持って行くので、誰も自分のものは持ってきません(e_e)


これで、三回目になりますが、やっと少しずつ、本質美を上げる重要性というものが解りつつあるという感じです…


別にそんな目的のために集まってるわけじゃ無いけど、どうしても、そういう話になります。


だって、美容関係者だものね~~。


毎日、続けていくことで確実に細胞の筋トレが出来るという私の言葉に、3年前はキョトンとしていた彼女たちも、最近、気付いてきたらしいです…


時代が、どんどん移り変わるごとに、私たちを取り巻く常識も変わっていって当たり前だと、気づいてきてる人が増えてきてます。


TVから、雑誌から、様々な情報が溢れるように流れて来る時代


続けなきゃ意味無い‼️という所が実は最も大切なポイントだと気付いてくださいね~~。


だって、人間も自然と同じ、毎日、外から内側から揺らいで変わっていってるものだから・・・


揺らぎながら、どの方向に行きたいかを見定めて、必要なモノ・コトだけをチョイスしていきたいものです。


こちらが、4点セットです。


約3ヶ月分で36000円(税別)です。


もっと、お高いものを使われている方も多いと思いますが、是非、出来ればラインでお試しをしてみてください。結果、出ます❗️




ヘアーワークスY's 通販サイトでもどうぞ!


http://www.hairworks-ys.com/shop/







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示