FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




ありえないことが起こると、人は一度では理解できない・・・


先ほど、帰られたお客様も、最初の時は全く解らないままでしたが、前回、レプローストをしたときに、すごいと思った!・・・と言って、私の退院を待ってくださってたそうです。


彼女は、ホープログレス(おうちでのお手入れ)もきちんとされているのですが、夜勤もあるので、どうしても生活が不規則になってしまう方です。


カットは、気に入った方がおられるので、そちらでされてます。


お手入れに通ってくださってるのですが、もう一歩、グンとあげたいと思って、レプローストによる技術をお勧めしてみました。


ほんの少しの箇所にはさみを当てただけで、サイドの骨格のハリがグッと引っ込んでいきました。


ご自身で触って確かめてもらった時に、本当にびっくりされてましたが、お手入れをされてるからこその早い反応だと伝えました。


世の中のすべてのものと同じように、人の体も、常に動いています。


新陳代謝という言葉は、世間的にわかりやすいかもしれませんが、物理学的にいうと揺らぎでしょうか・・・


水を操り、一瞬にして、髪質・肌質・骨格・人相までも変えることができる技術者を、レプローストとされました。


子供のようなプルプルの髪になって、顔も透明感が出て、目もぱっちりとして、カットしたてのようなシルエットになって彼女はおかえりになりました。(実際、長さを切ったわけではありません。)


一週間後に、よりレベルアップすることも、お伝えしました。


そんな体験を、是非、予約してみてください。


2人の、レプローストと、レプローストマスターがお待ちしております。


今までの、カットに対する概念は変わります。


こちらに詳しく掲載されてますので、興味のある方は読んでみてください。

レプロースト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示