FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



今年は、何度花をつけてくれるでしょう🎶

又々、たわわという言葉がピッタリな、カリステモン(ブラシの木)です。

皆様、元気に退院してまいりましたオーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


一ヶ月強、しごとを休んだのは初めてですが、Y'sの素敵なスタッフ達のお陰でゆっくりさせて頂きました。

お陰様で、皆さん、脚が折れたなんて信じられん‼️と言われる位の早い回復です。

でも、今も、あの時の一歩が脳裏には焼きついています…

一歩一歩を一生懸命歩く。。。を、歩き禅で学んでいたはずなのに~~

でも、人間って凄いですね~

両足が浮いて素っ転びながら、腰をかばってひねりを加えたことや、頭が二回グラングランと揺れたけど、打ってないぞと思ってたことなどが、スライドを見てるかのようにハッキリ残っております…

実は、こういう経験は3度目です。

最初は、バイクで転んで、バイクだけ下の方に落ちていって私は道路にヒョコッと立っていた時と、二度目は、交通事故で横から当てられた時。。

全て、一番痛かっただろう時のことは忘れ、その前後のことだけが残っているのです。

思うに、極限まで鍛えるとヒトの動体視力は、それほどに上がるのだろうと、、(何を感心してるねん!)

3回もそんな経験するなよってところですが・・・

それだけで無く、今年20周年を迎える年に、痛い思いはしましたが、それ以上に思うことの多い日々を頂けたように感じました。

帰ってきたら、PCが没しておられました。只今、iPadからの入力です。

ハードの取り出しは❓です。

こうなったら、全て新しくやり直そうやん‼️くらいの気持ちです。

人間、切り替えが大切や😀

もし、大切なメールの返信がないぞ~~って方は、ご連絡くださいね。

一応、チェックは出来たのですが・・・

と言うことで、久しぶりの投稿でした❤️

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示