FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




風を当てれば、綺麗になるという、バイオプログラミング処方により、開発された、ヘアビューザー・ヘアビューロンが美にこだわる女性の間で、益々話題になってます。


昨日、もう2年以上、通ってくださって、お家でもホームプログレスを使われてる方なのですが、夜勤などもあり、今頃の季節になると、花粉に困らされる・・と仰ってた方が来られました。


カウンセリングで、見させていただくと、いつもより肌の赤みが消えてます。。
毎年よりも、花粉を感じないそうです。


よく聞いてみると、何度か、私が、V2(シャンプータイプ)で、泡立てて、そのまま顔も体も洗ってみてくださいと、言ってたのですが、今までやってなく、市販の洗顔で洗ってたのを、ここ1週間ほど、V2で洗ってみたとのこと。


結果、突っ張らないし、何も付けなくてもいいくらいに感じてるそうです。


そして、肌の赤みも収まってきたとのことです。


これは頭用、これは顔、これは手、これは身体用・・・


いつの間にか、そういう事を、頭の中に刷り込まれてはいませんか?


人の身体を、もっとシンプルに考えませんか?


人が本来持ってる力を引き上げるという事って、どういう意味なのか・・・


一般的なシャンプーを使用しない湯せんでも、人の内側から出た汚れは、必要量は取れます。


しかし、V2(シャンプータイプ)というものは、プログレスに関わるものですので、ご使用の際には、泡乗せをして時間を置くことをお勧めします。


普通のシャンプーのように、すぐ洗い流してたらもったいないですよ!


昨日のお客様の場合は、V2で顔も洗うという行為によって、一つ、バイオプログラミングに対するご理解が進んだようです。


このように、人はどのあたりで、気付かれるのかが皆さん違うので・・・なんで??という、クエスチョンを持って、ご自身で納得され、ご自分の将来の姿に関するデザインに意欲的になられることが、一番大切なことだと思ってます。


継続の大切さ・・・息切れしそうになりながらも、伝えていきますよ!


こちらに、詳しい情報が掲載されています。ご興味がありましたら、じっくり読んでみてください。
かなり、深いです。



理毛情報

その中の抜粋として、ヘアビューザーに関する情報です。


『植物処方で開発したプログラミング技術をセラミックス製造にも応用し、美容機器『HairBeauzer』が開発されました。人体のエネルギー密度と情報密度は心理的変化や食べ物でも、乾燥や湿気や風といった自然環境でもいつも揺れ動いています。身体のエネルギー密度と情報密度を安定させれば、生命情報も安定し本質美が発現します。プログラミングは、植物だけでなく、セラミックス、金属、光、音、磁気、電気など様々な方法で実現できる技術段階にあります。『HairBeauzer』で継続的に本質美を実現しようとすれば、肌身離さずHairBeauzerを使い続けなければなりません。
その点、理毛スカルプローションは頭皮に直接植物エキスを塗布するだけで、長時間本質美効果を持続できます。シャンプーやトリートメントは途中で洗い流す必要があり、洗髪後はやはり本質美効果が途切れます。そのため美容室ではシャンプーやトリートメント後に「泡乗せ」という方法でプログレス時間を確保し、理毛効果を長く引き出しています。家庭でも、シャンプーやトリートメントで理毛プログレスを行うときは、泡乗せしてターバンを巻き時間を置くと効果的ですが、理毛スカルプローションは塗布するだけでよく、最も簡単で、しかも本質美効果を頭皮や毛根部位から引き出すことができます。』





まだまだ、私たちの知らない事が山盛りです♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示