FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




おーなー・ヨーコでございます<(_ _)>  これは、なんでしょう♪


Y’sの入り口にある、渦潮イメージのキラキラです!


左右対称に、スタッフ皆で、埋め込んだものです(*^^)v


天気のいい日には、こんなふうに可愛く 光ってくれてますから、是非、その模様を見てくださいね!


今日は、和歌山と大阪から、バイオプログラミングのプログレス体験に来てくださいました。


そもそもは、ヘアビューザーを持たれたことから始まります。


「使ってると、髪がピカピカになるんやけど、何!これは!?」


という質問に、うまく答えられなかった知り合いの美容師さんが、チャンと説明が聞けるところに行こうと、連れてこられたのですね。


ビューディアプログレスを体験されて、元々、飲み水に大変興味を持たれてる方でしたので、もう、ワクワクで話を聞かれてました。


大事なものに気付かれる方がドンドン、増えていってて嬉しいですね。



10年くらい前に始めていますが、ここ3年ほどで、多くの方の思考とチョイスが変わっていってるのが、ハッキリわかります。


どうせ、使うなら、よりレベルが高く、本当に必要な理に適っている物を選んでください。



まずは、ドライヤー、そろそろ替えましょうか♪



その繰り返しで、きっと、チョットは世の中がいい方に変わってくれるものと信じてます(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示