FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




気持ちのいい春日和です。お元気ですか?


オーナー・ヨーコでございます


このところ、ヘアビューロンの人気は大変なもので、羽が生えたように巣立って行ってますが、今日は初心に戻って、V3についてお話します。


基本的に、ヘアーワークスY’sでは、全ての方にV2でシャンプー・V4でトリートメント・ヘアビューザーやヘアビューロンを使用してのおしあげをさせて頂いてます。


本質美にこだわっておられない方にも、もちろん使わせていただきますので、自宅でのお手入れとの違いは実感されているようです。


しかし、本質美(自分に本来備わっている綺麗になる力を上げた結果の美)を、引き出すためには、欠かせないのがご存じのとおり、頭皮ローションV3ですね。


使用方法や使用量については、ご来店ごとに確認し、結果の出る使い方を御提案していますが、毎日のあわただしい生活の中では、ともすると、忘れてしまう日もあるかと思いますし、結果的に量が少なくなってしまってたという事も有ります。


そこで、是非、皆様に実験していただきたいことがあります。


シャンプーの後、頭皮にV3ローションを付けていきますよね。


その時に、中心ラインにつけてから、意識的に頭半分、片側の頭皮にだけ、いつもの通り、しっかり付けて見てください。


その時に、前に鏡を置いて、左右の顔の変化に注目してみてください。


出来るなら、左右の骨格の変化も見てください!


さて、何が起こっているのか・・・皆様は、ご存知のはずですが、いつの間にか、目的がぼんやりしてはいませんか?


毎日の朝晩のお手入れ☆


何のためにしているのか?やっていったらどうなっていくのか・・・


毛母細胞の新陳代謝が通常の200倍になるという事は、身体が変わっていくという事に繋がってます。


片方の顔が、引き締まって透明になるという現実や、髪の根元がふんわり盛り上がってくる状態を鏡の中で、再認識してみてください。


そうだそうだ!ここまでの効果が出るものを使っているんだった!!


キチンと、やろうじゃないの!って思えるのではないかと・・(笑)


慣れっていうのは、恐ろしいものですからね(*^_^*)


筋トレの結果が出るのは、トレーニングした分だけです。


細胞の筋トレも、同じです。


月に1本以上のV3ローションで、毎日、365日、綺麗になっていってくださいね♪


ヘアビューザーで、髪を乾かしてからの、根元にクールの風を当てるのも、癖にしちゃってくださいねー!


やらなかったら気持ちが悪いくらいの、毎日の習慣になった時、誰かが気づくと思います。


アナタの見た目の変化に・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示