FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



本日は、いつもご協力を頂いております皆様にご報告いたします。


東日本大震災の2日後から、始めました「震災チャリティー肩もみ500円」ですが、大勢のお客様にご協力いただきありがとうございます。


これまでも、何度かに分けて、せっかくだから信頼のおける方に、キチンと被災地に届くようにと、工夫を凝らしながら無事、届けられるように考えて託してきました。


今回は、未だ、あまり多くが貯まっていなかったのですが、福島の子どもたちを滋賀の地に、学校のお休みを利用して羽を伸ばして遊んでもらえるようにと活動をされているグループがおられることを知り、又、実際、その場にボランティアとして入っておられるお友達がおられましたので、是非、使っていただきたいとお願いしました。


こちらで、その活動の様子を見て頂けるかと思います。

びわ湖123キャンプ



あれから、3年以上の時が流れていますが、福島の子どもたちの環境は決して安心できるものではなく、子育てをされてる方の心配も想像以上のものがあると思います。


ほんの少しの間だけでも、外でのびのびと遊んでいただけたでしょうか・・・


私達は、決して忘れないと決めて、自分たちに出来ることをさせて頂く事が大切だと思い、今後とも、ずっと、この活動は続けていきたいと思っています。


もし、ちょっと肩が凝ったなーと思ったら、是非、5分間、私たちに肩や頭を預けてください!


5分500円で、楽になって募金が出来るシステムを、どうぞ、ご利用くださいね。


皆様に、ご報告をさせて頂くために、領収書を頂きました♪


ご協力ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示