fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

新年を迎えて、早くも半月を迎えました。



元旦に起きた、能登半島地震の全容は、まだまだ知りえない状況が続いています。




明るみに出てくるごとに、その被害の大きさに息を詰めてしまいますが、とりあえず、今現在助かられた方々の心の平安を願うばかりです。




以前から、知り合いが、「心援隊琵琶湖」として、被災地の支援をしてくださってます。




Y‘sでも、東北大震災以降に何かお手伝いをと考えて、5分マッサージを500円でチャリティーとして続けてきました。








ずっと、続けてはいるのですが、声掛けを忘れてしまってたりでしたが、見てみると、瓶の中には5万円が入っておりました。




500円で、楽になってチャリティーに参加して下さい!との声かけで、いつのまにか、集まっていた5万円❗️




早速、炊き出しなどに出向いてくださっている、心援隊琵琶湖さんに送らせていただきましたことをお知らせします。








「貴方の5分間を下さい!」と声掛けをすれば、ほとんどの方が協力して下さいます。




本当にみなさまのご厚意に感謝していますが、又、忘れずにお声掛けをしていこうと思ってます。




今後とも、被災地の皆様に寄り添って、心ばかりの応援を続けさせて頂こうと思いますので、よろしくお願いいたします。




どこに寄付をすれば、良いのやら迷うことも多いですが、心援隊琵琶湖さんなら確実に役立ててくださることが判ってますので有り難くご協力をお願いします。















2024年、明けましておめでとうございます⛩




本年も、どうぞよろしくお願いいたします🙇




元旦から、怖いニュースが飛び込んできましたが、心より早く安心できる様にとお祈りしております。




命あればこそ味わえる幸せ、有り難さ




そういうことを、年始早々に強く思いました。




今年も、多くの方を笑顔にできることを目標に頑張っていこうと思います。




バイオプログラミングのレベルアップが半端なくなってきてます。




カラーファンタジーも107Dレベルになり、結果がグングン変わってきています。




より、若く綺麗に内側からの活性化の実現のスピードが上がっています。




染めれば染めるほどに、綺麗な髪になるなんて信じられない時代になってます。




まだ知らない多くの方に伝わっていきます様に頑張っていきます❗️




皆様も、お身体に気をつけて、楽しく感じることがたくさん有ります様に❣️






新年は、5日より営業させていただきます。




ご予約お待ちしております。







最新記事
カレンダー
12 | 2024/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示