fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然







雪が降りそうで降らない近江八幡




2022年の営業を本日で終了いたしました。




今年も、皆様のご厚情に感謝いたしますと共に、来たる年も是非、ご一緒に美の発現及び、本質美を極めて参りたいと願っております。




毎日の生活の中でしか手に入れられない、自分自身に本来備わっている美しさを着々と手にしていってくださっている方が増えていること、実感されている方が増えていることが、信頼から来るものだとヒシヒシと感じております。




有難いの一言です。




いつだって、現在進行形の私たち




来たる2023年も楽しみましょう❣️











12月に入りましたので、毎年恒例の、クリスマス&お年玉ギフト、始まってます❣️




レプロナイザーやヘアビューロンを手に入れるのに、この時期を待っていてくださったお客様❗️お待たせいたしました❗️




既に、着々とお持ち帰りいただいております。




アイテムの値引きが出来ないので、技術料でサービスさせていただきます。




チケットは、プログレスメニューや、カラーファンタジー、お顔剃りなどにご使用いただけます。




1月15日まで受付いたしますので、よろしくお願いします🤲




チケットの使用期間は、3ヶ月と長めの設定ですので、ゆっくり使っていただけます。




是非、お見逃しなく🎶









早くも、師走に入りましたね❣️




気温が下がっていってるのが、体感でわかってきます。




12月のお休みの予定をお知らせします。




今朝も、お一日参りに、上野神社に⛩










色々、時代の変化を後目に、自分軸を大切にしていきたいと思います。




自分軸しか無いやんと、皆んなに言われそうですが…





最新記事
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示