
以前、お客様から頂いた、木香薔薇に蕾がいっぱいついてます❣️

ブラシの木は、凄いことになりそうです。
応援団も、この気合の入り方❣️

11月に25周年のお祝いにいただいたポインセチアから、新芽が出てきました❣️
これは、なんとかせなあかんのか?

それにしても、額紫陽花の隣のこの木は何者⁉️
子孫繁栄の気配に賑やかになってきた、Y'sの庭先を見て教えられます。
ちゃんと準備をしてきた結果なんだなと…
植物も人も自然の摂理の中で新陳代謝を繰り返しています。
今日の選択が明日に繋がります。
衣食住全てや、想いや思考さえも明日の自分自身の表に現象として現れてきます。
それらを含めて生活習慣とも言えるのかもしれません。
今の見た目が、積み重ねてきた結果ということに深く頷きます。
本質美に関わる事で、多くの学びと毎日の気付きがある事を感じます。
これだけはハッキリしてる事
それは、いつだって自分をご機嫌さんにしておこうね❣️
嫌な事はなるべくしないで済むように、まんまの自分でいられるように❣️